毎日の食事に感謝を伝えよう!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



食べものを大切にするのは良いことだが(←飢えてからでは遅いゲラゲラ) 食事の前に手を合わせる行為はいつから始まったのだろうかはてなマーク
おれのガキの頃から社奴(社畜)時代まで、周囲にそんなことをする者はいなかったキョロキョロ
勿論、おれもこれまでやっていないパー

あれって食事のマナーになったのかね・・・ガーン


・・・



アマゾンの通販は時に利用するが、“置き配”というのがある。配達終了はメールで置いた場所の写真を送ってくる。安価な物ならそれでいいよな。深夜に受け取り印なんてとんでもないしね照れ
昨日、記録用のCD(50枚入り)を注文したのだが、今朝、エアコンの外接機の上に置いてあった。写真通り♪

ウーバーイーツというサービスもテレビのCMで見た。あれも今後のおれ(毒身オッサン)には必要かもしれない。おれの地区でも利用できるんだったら、家政婦のミタさん雇用も週3日でいいかもしれない。

うん、いろいろ考えるぜニヤリ


なんて自分の今後を思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・晴れ雷




草刈り、まだァ~キョロキョロ


(業者の都合で来月に延びているむかっ


“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。