この夏、海に行く予定ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今夏はどうしようかな・・・はてなマーク
潮風に当たるのは好きだし、梅雨が明けたら考えるサパー


そういうこと真顔


・・・



自由人になってから思うのだけど、昔と比べると“祭日”が多くなったよな・・・キョロキョロ
それだけみんなに余裕ができたということだろうか?
いや、格差が広がっただけかゲラゲラ

さて今朝も毎朝のルーティン・・・
ヒンズースクワットから始めて、下半身の運動・・・汗
体が効かなくなったら、モットーの“人生を楽しめない”からなプンプン


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




海の日・・・くもり




一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”



今日が始まる。