素敵だなと思った出来事は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



政府・日銀はまた為替介入をしたみたいだよね・・・キョロキョロ
円安過ぎるので当然な行為で、素敵とは違うよな。
どの道、米国FRBが利下げすれば投機筋はドルを売るのだから、それまでの臨時処理ということか。
まあ、もう少し円高になってくれなければ、こちらは新しい海外投資ができないので、ミタさんそれまで待ってくれパー なんちゃってゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・



おれのブログは“生存日記”パーなので、所謂綺麗事を書く気はないムキー

本音というやつだニコ

しかし、おれ如きでも“公開”照れしているのだから、多少そこは意識する(←ゲラゲラ) カッコイイことを書きたくなるえー でも、嘘は嫌いだプンプン


なんてまた寝言を書きながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




雨上がり・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。