ジェットコースターで何を叫ぶ?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



その前に乗ったことないのだパー
あれはカップルで乗るものだろはてなマーク
おれは関係ないプンプン

余分だが、ディズニーランドも家族やカップルで行くトコだろう。
女性同士はあっても、よもやオッサン同士(ゲラゲラ)で行く場所じゃないムキー


そういうこと真顔



・・・



ところで話題の夏テレビドラマ、二宮の「ブラックペアン」第一話を拝見。別に二宮を見たかったのではなく、ゲストのチェ・ジウ音譜だ(当然爆  笑
変らぬ美しさラブラブラブ(←ゲラゲラ

ただ日本語は少し厳しいようで、その点ではキム・ソナのほうが良かったかも。彼女は日本に住んだ時期もあるらしく、ペラペラらしい・・・

ん?

この1回に限らず、プロデューサーは今後の出演も検討してほしいよな。単なる天才医師の話だったら沢山あって、少し飽き気味なのだからキョロキョロ


なんて呑気なことを思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




真夏日・・・晴れメラメラ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。