いま一番叶えたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



都知事選に立候補された方達は、昨日全力を振り絞って最後の訴えをしたんじゃないのかなキョロキョロ
その全体に“叶えたい”ことに対して、おれ個人パーの叶えたいことなんて・・・ショボーン(←ゲラゲラ


・・・



今使用しているPCのOSはまだWin10で、来年秋には保障期間が切れる。
だから買い替え時期が近づいているので、アマゾンから「Win11」の解説書を取り寄せたパー
Copilotはてなマークとか、新しいAI技術が導入されているようだが、現在売っている機種ではそれに充分対応してはいないようだよね。
インテルのcoreウルトラHのCPUでもまだ完全ではないらしい・・・

おれはそちらの専門ではないので詳しいことは書けないが、どうも年末か来年初頭まで待ったほうがいいのかもしれない・・・(生成AIの時代だしなウシシ


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




七夕選挙・・・晴れ




一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。