おれは美食家ではないけれど、栄養とか頭で考えてものを食べないパー

それでは美味しくないから(←ゲラゲラ



好きな寿司のネタは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



まぐろパー ウシシ


・・・


ところで新貨幣が発行されたようだよね。
1万円札が諭吉から栄一に変更されるようだキョロキョロ
おれなんぞも今月中にはお目にかかれるかな?

新札だろうが旧札だろうが、1万に変りはないのだがゲラゲラ
しかし為替では円安なので、世界での価値は落ちているってことかプンプン

いっそ百万円札でもつくってみたらどうだろうかひらめき電球


なんてくっだらないことを思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




梅雨の晴れ間・・・晴れメラメラ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。