あなたが今夢中になっているアーティストは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今、は特にいないパー
正直、外国のアーティストはほとんど知らないのだ・・・キョロキョロ

ジャズにしてもスタンダードはいいけど、モダンとなると・・・えー

そのレベルだ真顔


・・・


実はスポーツクラブに通っていた時、インストラクターに副業でラッパ吹き(トランペット奏者)がいて、彼のライブに何度か誘われた。
ただ、上にも書いたがモダンは苦手で、結構退屈(←ゲラゲラ)した。
良い聴き手ではなかった、ということだ汗

音楽もいろんな分野があるけれど、無理に格好をつけて好きになることはできないムキー
聴いていて、そこに(おれ如きでも)ドラマが感じられる音が好きだニコ


話は変わるが、夏テレビドラマの二宮和也「ブラックペアン」に冬ソナのチェ・ジウが出演するそうだ。楽しみ音譜


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




梅雨の晴れ間・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。