ちらし寿司の好きな具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



さあて食べたのは随分昔で、お袋の手作りだったからパー
何となくイメージ的には残っているけれど、・・・キョロキョロ

お袋が亡くなってから、食べる機会がなかったな。


そういうこと真顔


・・・


先日かかりつけの“脳神経外科クリニック”(精神科ではないプンプン)で血液検査を受けたのだが、その結果がきた。血糖値も含め、異常なしウシシ
最近は酒量も減らし?ているし、まあ良いということで音譜

喫煙は注意されたが、これはやめられないムキー

そんな週だったなパー


さて今日は地元のユニクロで夏用のTシャツでも選ぶか。暑くても、色は黒が好きだ。
爽やかさを売る年齢じゃないしねぶー(←ゲラゲラ


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




天気下り坂・・・くもり




一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。