生まれ変わっても、おれ以外になりたくないパー
でもささやかな経済力は現在のままで、二十歳に戻れるなら・・・照れ
“青春音譜”をやり直したいムキー(←ゲラゲラ

そういうこと真顔


お気に入りのスナック菓子教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



間食はあまりしないので、気に入りのスナック菓子はないパー
まあ、チョコレートはたまに口にするキョロキョロ


・・・


都知事選が告示されたようだね。
50人以上立候補されているとは驚きだが、ひやかし?も多いのかもしれない。
“女の闘いメラメラ”とも云われている。
“小池vs蓮舫”ビックリマーク

どっちへ入れるかはてなマーク
社奴(社畜)時代なら革新だったかもしれないが、“自由人”の今は保守なんだよゲラゲラ


なんちゃって、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




いつかの海・・・今日は小雨(雨





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。