あなたが傘を選ぶときのポイントは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



折りたたみで軽く、ショルダーバッグに収まるやつパー
壊れたら買い替えるので、安価なもので充分ニコ

そういうこと真顔


・・・



随分前だが、地元のライブハウスへ足を運んだ時があった。
そこで知り合ったオッサン(同世代かどうかはわからない)と世間話をよくした・・・
ある時、オッサンは手をテーブルに置き、微妙に動かす。初めは気づかなかったが、腕時計の次に金(だと思う)のブレスレットをしている。あ、なるほど・・・キョロキョロ

男でも“お洒落”な人は沢山いる。

おれも社奴(社畜)を卒業?して自由人になった時、よし、お洒落な男になろうウシシと思ったパー
でもこれは無理だったショボーン
お金の問題というより、センスの問題だプンプン
新宿の伊勢丹メンズへ行っても、きょろきょろ見るだけ・・・(←ゲラゲラ
地元のユニクロへ戻ってほっとする照れ
高級品は欲しいと思うより、おれにはもったいないと感じてしまう・・・ゲラゲラ

勘違いしてほしくないのは、女性は美しく、輝いていてほしいラブと思うパー

それとこれは別だムキー

なんてまた寝言を書きながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ



その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。