あなたのおふくろの味は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



もう覚えてないよパー
秋田出身のお袋は“しょっぱ口”だと思った。その点はおれも似ているキョロキョロ


そういうこと真顔


・・・



社奴(社畜)時代の初期、泊り勤務だったので夕食は交代で担当したが、おれのつくった味噌汁をすすった先輩が「うわー、しょっぺ~!ガーン」と叫んだのを覚えている。駅構内作業で汗を流していた同僚は何も云わなかったが・・・

以来、おれは食事担当から外されることが多かったパー(←ゲラゲラ

昔の話ぶー

“家政婦のミタさんを雇用”する日がきたら、・・・ミタさん、おれしょっぱ口だぜキョロキョロ


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




初夏の海へ。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。