幸せでありたいけどねパー



地図を読むのは得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



得意ではないけれど、土地勘のない場所では地図と方向磁石はあったほうがいいよな。
方向音痴なのだショボーン(←ゲラゲラ


・・・



スマホを使いこなせない世代汗だが(てか、しょっちゅういじってなければ覚えないのだがムキー) あるアプリを入れれば(いや、そのままの機能であっても?)地図や方向磁石の代用はできるのかもしれない・・・そんなCMを見た記憶?がある。
それだと余計なものを持たなくていいので便利ウシシだと思うが、残念ながら詳しくないのだプンプン


なんていつもの寝言を書きながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れくもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。