ダンスは好き?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



映画『Shall we ダンス?』を見て、おれも習ってみたいとは思ったパー(←ゲラゲラ
あの作品の草刈民代さんは魅力的だったよな照れ

社奴(社畜?)から脱出ゲラゲラしてスポーツクラブに通ったが、やったのは水泳とウェートトレーニング。
ベリーダンス音譜の教室もあったが、チラっと見ただけ・・・
やりたいのは“アルゼンチンタンゴ”パー
しかし、地元には社交ダンス(多分ワルツ)の教室はあっても、タンゴはなかったキョロキョロ
通うとなれば渋谷周辺となってしまう・・・キョロキョロ

何だかんだ逡巡しているうちに今日に至っているショボーン

残念だ真顔


・・・



台風台風1号が発生しているそうじゃないかガーン
まだ5月だぜ・・・プンプン


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ




昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。