好きな恋愛映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



昔なら米映画「カサブランカ」を挙げたろうな・・・パー

今は・・・アマゾンプライム動画、Netflix、U-nextで“韓流”照れをジャンジャン見ている。

うん、退屈はしないウシシ(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・


韓流は美人女優ラブさんが多いよな音譜
一部には“整形”ガーンなどという情報もあって、それを聞くとげんなりだが、まあ映像で見る限り、美しいのは許すドキドキ

なんちゃって・・・爆  笑

ちなみにイケメンには興味がないので、ヤロー俳優には触れないパー



さて5月の終わりが近づくが、以前ほど遠出しなくなった。
コロナ前ならば、泊りがけであちこち行ったのだが・・・えー
やはり、“お抱え運転手(注・女性)”が欲しいよなキョロキョロ
勿論、おれはそういう身分ではないかもしれないが・・・


なんて寝言を書きながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ



その辺・・・晴れorくもり





一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。