あなたの地元のご当地キャラは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



おれ自身が関心がないこともあるけれど、うちの自治体にあるのかどうかわからないパー


そういうことキョロキョロ


・・・


退職代行屋、という仕事があるらしいえー(←ゲラゲラ
“便利屋”の1種だろうが、上手い?トコに目をつけたと思うね。公的には行政書士、司法書士、勿論弁護士さんでも依頼すればやってくれるだろうが、敷居が高いかもしれないしね爆  笑

“五月病”ということらしい。
新入社員さんの一部はGWを楽しんだ音譜後、突然、仕事や人間関係に厳しい会社へ戻りたくはなくなるらしい。

嫌なら、辞めていいのだ。奴隷じゃないのだからプンプン
おれにしてもサラリーマン時代は社奴(社畜)と表現しているし、あの頃に今戻りたいなんて決して思わないムキー

ただ、“自由人”にも自由人の厳しさはある、ということだなパー(←ゲラゲラ


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ



その辺・・・晴れ




昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。