無くしていたものが見つかる


 


 


 


 


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


承知パー



昭和と聞いて思い浮かぶのは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



平成、令和ときているのだから、もう昔ってことだよなショボーン(←ゲラゲラ


・・・



ところで政府・日銀は“円安”を案外放置しているキョロキョロ
これはその状況を歓迎する向きもある、のではないのかなえー
GWに訪日観光客は増えているのだビックリマーク
日本から海外へ遊び?に行くセレブ達への対応は、無視ということだゲラゲラ

GW中の為替介入はないだろう・・・(想像)

輸入産業にとっては厳しい状況だし、まあ難しい舵取りだよな真顔


なんて柄でもないことを思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




GW・・・晴れ


(謝・画像1部お借りしています)



“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。