給料日に真っ先にすることは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



もう“自由人”なので、給料はないんだよパー
でも自分の時間を売って(←?)拘束された、あの頃に戻りたいとは思わないなプンプン(←ゲラゲラ

この生活を始めた当初、解放感に浮かれたが音譜 勿論不安もあったえー
だから証券会社のおれ担当(女性)に、「今のおれって何ですかね、無職男?」
すると彼女はにべもなく答えた「投資家です」

あ、そうか、おれは“投資家”(注・弱小)なんだ爆  笑


・・・



韓流ドラマを見ていると“兵役”という言葉が普通に出てくる。
これを日本に当てはめれば、男子なら誰でも1時期自衛隊に入隊する、ということだろう。訓練は厳しい筈だ。
新入社員と軍隊、どっちがなんて比較する資格はおれにはないキョロキョロ


今日は何となくそんなことを思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし



そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ




一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。