どんな旅をしてみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



そりゃ、行くなら豪華音譜な旅がいいよねパー ウシシ
社奴(社畜)時代は慰安旅行で毎年あちこち行ったが、正直、楽しんだという記憶はないキョロキョロ
周囲に気を使い、自由のない旅行なんて疲れるだけだえー

考えてみると、おれの、おれによる、おれだけの旅行なんてしたことがないショボーン

いかん。これでは人生をまだ楽しんでいないプンプン


そういうこと真顔



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。


▼3月のあなたはシルバーランクでした




承知パー


今日も何か買い物へ行くかなんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。