おすすめの番組おしえて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



地上波だけでなく、ネット番組も多くなったガーンよね。
アメブロに世話になっているけど、アマゾンプライム、Netflix、U-nextとやっていて、アベマまで手が回らない汗

全部有料だもんねキョロキョロ


すみませんショボーン


・・・



今、海外投資(主として米国)が好調ウシシだけど、こんなの円安の影響かもしれないし、この先どうなるかおれなどには予測できないえー
例えば分配金等、貰うぶんにはいいが音譜 新たに買うとなると円をごっそりもっていかれることになるプンプン だよなキョロキョロ

これから“家政婦のミタさん雇用計画”ニコもあるし、贅沢だがお抱え運転手(注・女性)さんも欲しい照れ

だからちょっと好調アップでも、あまり調子に乗れないのだパー



なんてマジに考えながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




開放・・・晴れ




昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。