お気に入りの音楽は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



演歌、ポピュラー、ジャズ、ロック・・・どれも好きな曲はあるけれど、でも下ダウンに貼ったこの曲を超す“音音譜”はない、と思うねパー

柄じゃないけどサ照れ


そういうこと真顔


・・・



最近見ている韓流ドラマで、U-nextの「密会」(注・昼メロとはいえない)の男女“連弾”は凄かったガーン
俳優が実際にピアノを弾いているかはわからないが、それらしい演出は見事グッド!

うん音譜


・・・おれもピアノを弾けるような環境に生まれたかったぜショボーン(←ゲラゲラ


さて今日は“N米国ブランド株投資(通貨選択型)”の海外投資分配金の入金OKを確認したし、買い物でも行くか・・・


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。