料理にオリーブオイルよく使う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



いや、サラダ油のほうパー
でも自分で料理なんてほとんどやらないが・・・(一人分なんて面倒だぜぶー


そういうこと真顔


・・・



日銀がマイナス金利解除の方向らしいキョロキョロ(ホント?)
それだとこれまで雀の涙だった銀行の定期預金にも、いくらか利息が増えるということだよなウシシ 逆に銀行から借りている(ローン等)場合には返却利息も高くなるのかな(おれに銀行ローンはないので関係ないがニコ

まあ、世の中はどんどん変化する、ということだよなニヤリ


来月4月からは“春ドラマ”が始まる。
キムタクさんの新ドラマもあるようだが、面白いかは見てのお楽しみということで音譜


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。