今まで一番感謝していることは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



さあ、何だろうはてなマーク
オッサンだったら、今までおれの家庭を守ってくれた女房に、なんて云えばカッコイイのかもしれないが、おれ毒身パーだしねキョロキョロ

うん・・・真顔


・・・



最近、韓流ドラマにハマって(←ゲラゲラ)アマゾンプライムは勿論、Netflix、U-nextまで守備範囲を広げている照れ
トップ女優キム・ヒエの「夫婦の世界」「密会」「クイーンメーカー」「妻の資格」(←これはまだ1話のみ)と立て続けに見ているウシシ

で、考えることは、例えば「夫婦の世界」では夫の愛人役だったハン・ソヒ(適役♪)が、これが「愛の不時着」の主人公のライバル、ソ・ジヘでも代役をできるのではないか、とか。でもそれだと、主人公のキム・ヒエに貫禄負け?しないので、ヒエが嫌がるかも、とか。

ま、どうでもいい妄想(爆)だね。

つまり、時間つぶしだ爆  笑


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。(韓流クールビューティ代表、ソ・ジヘの主題歌ダウンで)