海水浴に必ず持っていくものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



潮風波に当たるのは好きニコだけど、関東の海は(多分)汚いえーので入らないパー
だから持って行くとしてもサングラス、風景を撮るデジカメくらいだな・・・


そういうこと真顔


・・・



日経平均が初の4万円台へ上がったアップらしいけど、今、景気いいのはてなマーク
おれには実感がないけどねキョロキョロ
まあ海外投資(米国株関連)は好調といえば好調かもしれないが・・・ウシシ

あのバブルの時代のような、誰もが浮かれている音譜(お立ち台爆  笑)雰囲気ではない気がするけどね。

そういや今日は“新光US-REITオープン”の決算日。明日分配金が入るが、この投資は長くおれを支えてくれたな照れ 勧めてくれた証券会社のおれ担当(♀)さんには感謝しているニコニコ


なんてまた寝言を書きながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・くもり雨





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。