にんにく料理は好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



とくに“にんにく”がではないけれど、焼肉やカレーライスには入れるべきだよねニヤリ
自分で料理はあまりしないので、普段意識しているわけじゃないパー


そういうこと真顔


・・・



Netflixで韓流ドラマを見る機会が増えたが、ドラマ1本にかける製作費が日本より多いんじゃないのかな・・・はてなマーク
感情表現が日本の俳優よりオーバーに思えるが、そこは国民感情の違い、ということで。演技には真剣だ(日本俳優が手抜きをしている、という意味ではないが・・・)
日本が国力で劣っているとは思わないが、ドラマ制作の熱意メラメラは負けているぜキョロキョロ


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




うるうどし・・・晴れorくもり




一昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。