新撰組で好きな隊士はいる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



時代劇でも幕末や維新の頃はあまり好きではないので・・・パー
土方、沖田は人気音譜があるようだよねキョロキョロ

人vs人
集団vs集団
国vs国

そこに“志”や“意義”はあっても、争うプンプンことは同じだよな。


そういうこと真顔


・・・



2月も今日を入れて後3日か・・・

寒い雪の結晶季節は早く過ぎてほしいぜショボーン


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ




確定申告の結果ダウンがきたが、そこそこ遊べる額だよねウシシ でも、去年それだけ多く搾取?されていたのだから、嬉しいわけじゃないむかっ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。