夏目漱石の作品読んだことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「坊ちゃん」パー
「猫」は長くて頓挫ショボーン
芥川龍之介、川端康成、三島由紀夫も代表作くらいは・・・
おれは読書家じゃないし・・・キョロキョロ


そういうこと真顔



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。


▼1月のあなたはシルバーランクでした




承知照れ


・・・



昨日はこの季節にしては暑かったキョロキョロ
でも、また寒く雪の結晶なるようだよな・・・
寒いのは嫌いだショボーン

余談だが、
アフガニスタンは女性差別が大きく、高等教育が受けられないらしい(NHKニュース)
医者になりたい希望をもつ少女が泣いていた・・・
でも思った。日本だって男女の差はないが、私大医学部を例にすれば学費が半端じゃないだろう。金持ちでなければ進学できないぜプンプン

だよな汗


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・雨




昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。