プロレスの試合見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



馬場・猪木の時代はテレビでは見ていたが、生はないパー
後楽園ホールへは行ったが、プロボクシング興行だったしねキョロキョロ


そういうこと真顔


・・・



弱小投資家としては海外投資の関係で、米国大統領は共和党のほうが良い、と思うのだが、しかしトランプが良いということにはならないプンプン あいつはかなり“自己中”のようだ。でもバイデンは80歳代だしな・・・

まあ、そこは米国民の選択だろう。こちらに投票権がないのだからゲラゲラ

今現在は米国株が上がりアップウシシ 去年に比べればおれの懐も絶好調爆  笑だが、調子に乗ってばかりもいられないえー 
何か世界が“暗く”感じるのだショボーン

早く春音譜がこないかな、なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・くもりor雨





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。