よく家に置いてるお菓子は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



おれ自身は間食はほとんどしないのだが、
来客のためにチョコ系の菓子や、インスタントコーヒーは準備してあるパー

“毒身オッサン”に来客などあまりないがキョロキョロ(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・



アマゾンプライムで、大沢たかお「沈黙の艦隊」なるものを見始めているパー
原作劇画も有名らしいが読んだことはない。
設定は架空なので、そういう戦記?ものは好きでないのだが、最近の日本の周辺事情から、架空と笑い飛ばせないリアルを感じさせる汗
“平和ボケ”ではいられないえーということだ。

が、おれ如きが何かデキるわけでもないしねぶー

今日はおれの海外投資でも最大の“アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信”の決算日か・・・音譜

なんて別のことを思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・くもりor晴れ





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。