かっこいいと思う苗字は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



苗字か・・・戦前の旧・貴族を連想させる苗字は今でもかっこいいのかなはてなマーク
名前は成人後変えられる(だよな)と思ったが、苗字は婚姻で変えられるだけでしょ。

関心がないので、詳しく調べていないパー(戸籍を買うだとか、推理小説のネタは別だキョロキョロ


そういうこと真顔


・・・



おれの苗字は山〇だが汗 あいうえお順だと後方に置かれてしまうショボーン それが昔から気に入らなかったプンプン(←ゲラゲラ


なんてチッコイことを思い出しながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。