自分は日本人だな~と思う瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



改めて“思う”ことなんか、ないなパー
例えば外国の人(女性)と出逢い、恋愛ラブラブでもしたら、そういうこともあるかもしれないキョロキョロ

想像だムキー(←ゲラゲラ


・・・



初めて“お好み焼き”というのを食ったパー
知人(ヤロー)と一緒だったが、焼きそば系のやつだ。まあ、美味かった照れ
でも是非また食いたい、というほどでもない。

おれなんか、辛味噌ラーメン、餃子、生ビールで満足なのだからゲラゲラ


三連休は“自由人”(特に弱小投資家には)あまり意味がないよな・・・世界マーケットは休みだしさえー


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。