一か八かの勝負したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



一応弱小投資家(注・弱小汗ビックリマーク)に部類されると思うが、一か八かの勝負をする根性はないと思うパーショボーン

ただ米国FRBの利上げは終わった感じなので、銘柄にもよるが、米国株価は上がるアップと思う(注・あくまで予想だムキー


そういうこと真顔


・・・



“成人の日”だが、今は18歳だっけ・・・?キョロキョロ

若い人達の晴れ着姿音譜を見るのは楽しいし、明るい未来が待っているといいよな照れ


なんて当然のことを思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




成人の日・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。・・・今日くらいは明るかった?あの時代のCMでダウン