子どもに戻りたいと思う瞬間ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



これは以前にも書いたが、
“子供”に戻りたいとは思わない、が・・・
“体は二十歳ゲラゲラ”に戻りたい、と思うことはあるパー 但し、経済状況(注・おれ如きダウンレベル)は自由人の現在のままで、だウシシ

つまり、青春をやり直したい照れ


そういうことニコ


・・・


さて、今年も残り数日・・・

おれのつまんない“生存日記”も、年内は今日までとしたい。

おれなどのブログを時に覗いてくださった読者の皆さん、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年を。


で、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




ここから来年が見えるか・・・





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。