あなたが知ってるバスケットボール選手は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



八村塁かなパー(スポーツ紙に出ているので)
マジック・ジョンソン、マイケル・ジョーダンの名は古いけど、誰でも知っているよナ。


そういうこと真顔



・・・



今年も残すところ10日あまりだよな・・・キョロキョロ

弱小汗投資家としては米国FRB(パウエル議長)の利上げに虐められた1年だったプンプン
来年は逆に利下げの情報ウシシもあるが、まあそれも蓋を開けてみなければわからないえー


話は変わるが、韓流ドラマ「キング・ザ・ランド」 退屈しないね音譜


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。