目元が好きな芸能人は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



そりゃこっちが若い頃はあの子だこの子だとあったかもしれないパー(←ゲラゲラ
でもそれは映像や雑誌のグラビアで、だ。
直接まじかに見たのは、競馬の武夫人になった佐野量子。
こちらの職場近くでロケでもやっていたのかもしれない。「私、誰だか知ってる?」という雰囲気だったキョロキョロ

女優さんはみな綺麗だが、以来、芸能人に憧れるなんてことはなくなったパー


そういうこと真顔


・・・



とはいっても、ドラマや映画を観るのは大好きだし、ヒロインが美しいと痺れるよな爆  笑
今見ているのは、アマゾンプライムではバート・ランカスターの「終身犯」と、Netflixの「キム秘書はいったい何故?」ゲラゲラ 韓流女優も綺麗だよな照れ


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




くもり・・・寒いねショボーン





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。