あなたも周りも幸運で溢れる


 


 


 


 


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


それは嬉しいね音譜パー



うれしい東京土産といえば?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



何だろうねはてなマーク ネットで東京土産ランキングを見ると、バナナ系の菓子が上位に出てくるよね。だからそれなんじゃないのキョロキョロ



月一の脳神経外科(精神科ではないむかっ)での血圧検査だが、主治医が年末年始は休むようなので、そろそろ行かねばならない。
面倒だが、自分の体のこと、そうもいかない・・・高血圧など気にもしなかった若い頃に戻りたいぜプンプン

そうそう、Netflixで観ている韓流ドラマ「気象庁の人々」も今日で見終わる予定・・・日本の秋ドラマが面白くないから韓流ドラマとなってしまう。


なんて不満を述べながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。