たまごかけごはんの好きな食べ方は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



たまごかけごはんは子供の頃は食べていたように思うが、ある時期からパタンと食べなくなったな・・・パー
目玉焼きにしてもらって、それをごはんにのせていた。

尤も、牛丼(大好き♪)にはかけるんで、ごはんに生卵が駄目というわけじゃない。


そういうこと真顔



・・・



うな重は好きだが、地元に専門店はほとんどないショボーン
ありつけるのは旅行でホテルに泊まった時のルームサービスでだろうか・・・
だから最近は食べていないキョロキョロ

まあ、そのためビックリマークに出かける、というほどじゃないしねムキー

おれなんか辛味噌ラーメンに餃子、生ビールで充分さパー(←ゲラゲラ



なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




見上げる空・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。