一番長かった通話は〇時間?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



最近では相続登記の資料収集のため、役所へかけた時かなパー
最初に出た女性に謄本とかあれこれ訊いたのだが、「では担当部署へ回します」と汗
なんだ、担当じゃないのかよ、最初から云ってくれよむかっ で、暫くして電話口に担当(ヤロー)登場。が、これが要領を得ない。故・親父の本籍が青森だと云うと、「あ、それならそっちの役所へ」と荷が下りたような態度プンプン
あのさ、おれとしては地元の役所で集められるだけの資料を求めているのだが、こちらを疑っているような警戒をしている態度?なのだえー

おれはマイナンバーもあるし、地面師(詐欺師ゲラゲラ)じゃないぜムキー


おれにしては長電話になったが、勿論甘~いラブラブ会話ではないパー(←ゲラゲラ


・・・



アマゾンプライムで福山雅治さんのガリレオシリーズ映画版の2作観たのだが、これが面白い音譜 何故これまで見なかったのか不思議だ。多分、福山という俳優をあまり好きでなかったからかもしれないキョロキョロ
ここで撤回ニヤリ


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




街角・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。