たんぽぽ色


 


 


 


 


 



 



 


承知パー



好きな照明の色は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今日のラッキーカラー診断に合わせて、薄いイエロー照れ


・・・



社奴時代と違い、テレビドラマはよく見るようになった音譜のだが、
今月スタートの“秋ドラマ”で、これが面白いというの、あるだろうかキョロキョロ

ちょっと不作じゃないのはてなマーク

まあオッサンなので若者の恋愛ラブラブ劇は苦手ショボーンだが、制作側ももっと努力してほしいよな・・・プンプン

例えば人生の後半になったショボい男と若い女性との恋愛ラブラブ劇とか(←誰がそんなドラマを見たがるんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いいじゃないか、現実ビックリマークではなくドラマなのだからムキー


なんて下らないことを思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。