普段、よく食べるキノコは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



なめこかなパー
納豆に大根おろしとなめこをかけたり、なめことやっこの味噌汁も好きだニコニコ

松茸のような高価なものは食べたことがない(是非食べたいとも思わないキョロキョロ


そういうこと真顔


・・・



食べたことがないものでは、これも高価だが、フグもある。
話では美味だそうだが、食べに行こうと思わない(過去、知人に誘われたが断っているむかっ

臆病?(ゲラゲラ)と思われてもいい。食べたくないものは食べないのだムキー



おれのPCはまだWin10のものだが、来年はWin11の機種を買おうかと思っているパー(遅い?)
その場合はNVIDIAのビデオメモリー(GeForce)搭載のものを選択するつもりだ照れ
もうメインメモリーだけでなく、ビデオメモリーも搭載している機種の時代だよな。内臓DVDブルーレイデスクプレーヤーはいらない(←経験から壊れやすい汗ので、外付けで充分)


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




雨だねショボーン





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。