茄子紺


 


 


 


 


 



 



 


あっそパー



行きたい街の写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今現在、特に行きたい街ってないんだよなキョロキョロ
YouTubeで観光名所の案内なんかやっているし、それを見て探しているはてなマーク状況かな照れ

そういうことニコ


・・・



今日は年末の“株主権利”確定の日かな。つまり今日売らないで保有していれば、12月の配当金音譜を頂けるってことだウシシ
主要持株は5つ目の海外投資のため、4分の1弱を売却してしまったが、まだ4ぶんの3強は残っているニヤリ
おれレベルのお小遣いとしては充分だ爆  笑


なんちゃって今日も寝言を書きながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




空・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。