あなたが思う理想の世界は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



それは書くのは簡単だけど、人間社会ショボーンでは無駄な気がしてね汗

例えばだ、国際平和で考えれば、ウクライナが“核保有国”であったらロシアが攻め込んだかはてなマークだ。昔だが、イラクもそうだったら米国も攻めたか、だ。

・・・


それなら日本も核を持つべきか、だキョロキョロ

日本でも犯罪は無くならないプンプンが、犯人は逃げる。それは警察(国家権力)が強いからだ。犯人が警察より強ければ、逃げないよなウシシ


真面目に考えると結構疲れるぜムキー(←ゲラゲラ


で、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・くもり




草刈り業者が帰った後の庭。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。