つい長電話しちゃう相手は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



長電話なんかしたことがないパー
電話は要件だけムキー(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・


昨日は“敬老の日”だった(←おれも対象はてなマークゲラゲラ)ようだが、特に自治体から何をしてもらったわけでもないし、そんな企画もなかったのだろう(うちの自治体はその程度プンプン

昨夜はアマゾンプライムで那須川天心、中谷、拳四朗のプロボクシング中継を見ていた音譜
試合内容は3人とも及第←あくまで素人目線だが照れ
正直云うと、天心の試合中に偶然?大写しになるリングサイドのご婦人の、ミニスカートから伸びた脚の組み換えが気になったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おれもまだまだ、ヤローなのだ爆  笑


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れor雷





明日は“庭木の剪定、草刈り”に業者が来る予定。


          草刈り、まだァ~アップ



“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。