最近かわいいと思った瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ネット動画で柴子犬を見ると(子供時分に飼っていたので)・・・またウチにいてもいいな、とは思うパー



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。


▼8月のあなたはシルバーランクでした




ども真顔


・・・




9月って中途半端だよな。
まだ“夏”のようでいて“秋”でもあるキョロキョロ

先日は地元の“祭り”だったのだが、勿論おれなどはお呼びでない。町内会のそれは子供と子供のいる親の集いはてなマークであって、毒身オッサンの居場所はないえー(←ヒガミかゲラゲラ
誤解してほしくないのは、祭りのための特別寄付はしているムキー だからといってその集いの場に加わって、酒など飲んでいたくないということだパー


いろいろ複雑な感情もあるゲラゲラということで、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




今日は晴れorくもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。