ブログを始めてよかったこと教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ちっぽけだが、今おれはここに生きているんだっていう存在感ウシシかな・・・パー
ブログを継続して10年照れだが、Amebaさんはそれより9年も先に創立していたんだねガーン

うんニコ



・・・



主要持株(JR東)も上がってきたニヤリ(昨日の終値で8,820円・・・つまり百株取引だから88万ということ) 緊急事態宣言前は100万円だったのだから、それに近づいているはてなマーク感じだOK
残り3分の一を売って海外投資(米国FRBの動き次第プンプン)へ回し、やりたいことはいろいろある(ミタさんとか、お抱え運転手とか)照れ

希望的観測汗だが、良いことだけ考えているのは楽しいよな音譜(←ゲラゲラ


なんていつもの寝言を書きながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




秋の足音・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。