花火の思い出教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



これが良い思い出はないパー
社奴時代に職場近くの公園で花火大会があり、浴衣カップルラブラブが観賞でドッと駅ホームを占領したプンプン 電車が入って来るのにホームの端に座り、足を投げ出すカップルラブラブもいるガーン

拡声器を使い、客整理に必死だった汗 勿論、こちらは花火観賞どころではないむかっ


そういうこと真顔


・・・



台風台風が沖縄に近づくようで、影響か、明日から天気が悪いようだ。
5月に台風なんてあったっけはてなマーク えー


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし



そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ




昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。