フランスと聞いて思い浮かぶのは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ヌーヴェルヴァーグ映画パー
米映画のような娯楽性はなく、例えれば純文学的かな・・・

おれがその分野のファンだったわけではないが、仏映画が一時期米映画より人気があった頃があった。俳優ではアラン・ドロン、ブリジット・バルドー。
ご記憶の諸兄もおられると思う照れ


そういうこと真顔


・・・


イタリア映画もソフィア・ローレン、ジーナ・ロロブリジタ、そしてマカロニウエスタン等、結構流行ったが・・・最近はヨーロッパ映画はほとんど目にしない。こちらに輸入されないということだろう。

令和の今では、超昔ってことだなゲラゲラ
日本の大スター、キムタクさんだってもう50歳ガーンだぜ。

歳の話はやめようプンプン(←ゲラゲラ

さて金曜。生協のオニイサンが日用品(麒麟一番搾り♪ サントリー南アルプス天然水等)を運んでくれる。おれの日常はまだ、変わらないパー


なんて思いながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




緊張ビックリマークゲラゲラ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。