悪役が魅力的な作品は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



漫画で恐縮だがゲラゲラ 「鬼滅の刃」の鬼舞辻󠄀無惨なんか、今の若い人達に受けているんじゃないかなパー

古い作品でいいなら、昔「日曜洋画劇場」で見た「汚れた顔の天使」ウシシ 確かアマゾンプライムで見ることができると思う。


そういうこと真顔


・・・



さて3月も明日までだ・・・

主要持株の今年前半の株主権利がついたろうから、いよいよ4分の一の持ち分の“指値注文”をする時期にきたね爆  笑

おれの希望値で取引できるかはそれは神のみぞ知るだが・・・ゲラゲラ


なんて自己中に浸りながら、ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




もっと、海波へ。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。