お気に入りのフサフサしたものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



フサフサ・・・ 先月まで着ていた革コートの裏地はそうだが、もう古くなったので年末は買い替えと思っているパー


そういうこと真顔


・・・



さて、プロデビュー以来応援してきたボクサーの村田諒太だが、昨日引退した。

日本選手としては体格(骨格)的に不利と考えられてきたミドル級で、アマではオリンピック金メダル、プロでも世界チャンピオン、偉業という以外にない。

たまたまガッコの後輩だった汗が、もうこんな選手はボクシング界にはそう簡単に出て来ないだろう。今後は指導者としての活躍を期待したい照れ


昨日は少し酒の量が多かった・・・ショボーン


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。