桜の写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



生憎うちの庭には梅の木しかなくパー 桜は親父の趣味じゃなかったのかもしれないキョロキョロ
近くの公園まで行けば咲いているかもしれないが・・・


そういうこと真顔


・・・



花見は、社奴時代は職場近くの公園でよくやったよな。
目的は、酒を飲むことだったが・・・爆  笑
共通の話題は、上司の悪口ビックリマーク(サラリーマンは大抵そんなもんだろう←ゲラゲラ
よそのグループにお座敷犬を連れている者も多かったが、それは有難かった音譜
何故なら、離れるとおれのトコへ来る。犬好きの人間を嗅ぎ分けるのだろうか・・・はてなマーク


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。