散歩で最長〇km歩きました!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



有酸素運動は健康にいいらしいよな。
今日は生憎雨雨だが・・・キョロキョロ


そういうこと真顔


・・・


こういう日は映画「ドライブマイカー」(西島秀俊・主演)に憧れるパー
お抱え運転手(注・若い女性)を雇い、自分はバックシートにふんぞり返る(運転しているわけではないので、酒も飲めるウシシ
車は例えばゴルフなど、頑丈ビックリマークなのを選ぶニコ
庭を改良して、車庫をつくる。以前、花壇などと書いたが、おれは親父と違い、庭いじりを楽しむタイプではないニヤリ

うん、いいね、いいね音譜 照れ


是非実現させたいね。
そのためには主要持株全て売却しても構わないムキー


なんちゃって・・・ ヘパリーゼGXを3錠飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・雨





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。